アクセスカウンタ

ひなたのやっぱりだるだるblog

プロフィール

ブログ名
ひなたのやっぱりだるだるblog
ブログ紹介
ROヘイムダルサーバーで活躍(?)してる日向のブログ。
だるだるなので更新が停滞するかもしれないけど、どうぞよしなに。

うちもミクシィはじめました。
こちらの方もどうぞよろしく。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ウェブリブログ最後の日記
ブログ移転のお知らせ なんだかんだで5年ぐらい利用したこのブログですが、 so-netのブログに移転することにしました。 http://hinata-no-darudaru.blog.so-net.ne.jp/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/09 22:17
JUNE
時間が経つのは早いもので、6月になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/03 00:20
やる気 気まぐれ
なるべく月曜火曜水曜あたりに書きたいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/24 23:54
ぁぁ、ついにパンヤテンプレじゃなくなってしまったぁー;x;
2アカ目のチケットの期限が今月いっぱいという事で、 チケ切れる前に、できるクエストは全部やってしまおうと思って、 ここ最近は、クエストに必要なアイテムを集めまくってました。 1アカ目のキャラはベインスパッチあたりのクエストまではやった気がするので、 それ以降のクエストを全部まとめてやってしまおうかと。 未だにモスコビアのフィールド?に入った事ないし、そろそろ・・・ね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/23 03:15
タイミングと運と時期とその他いろいろが悪かったと思う
トップ画面に張ってるボカロランキングウォッチャー見たら、 ゴムがきてたから見てみたら、いい曲とは裏腹にインパクト強すぎるPVでしたw ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/16 11:41
5月になってしまったー
GG日記書こうと思ってそのまま放置して数日。 もう5月ですよ5月!早いですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/01 22:25
ぷるぁ!!?
もう少しするとゴールデンウィークですね。 早いところでは、既に連休に入ってるとこもあるかもしれないですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/26 01:04
久しぶりにレディーボーデン食べたよ(´ヮ`)
こちらでもようやく桜が咲き始めました。 が、今日明日と雨が降るらしいので、一気に散っちゃったりして;; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/15 01:36
ぎりぎりセーフ!
日曜に1週間前の事を書くなんて、どんだけ日記スルーしてんだっ!? って話ですね;; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/12 00:57
最初にして最後の講座!
気がつけばもう4月ですよ!なんてこったい! そして先週分のポタ子レポを普通にスルーしましたよ!なんてこったい!! 4月という事で、もう春ですね。 といっても、こちらは未だに雪降ってくるんですけどね。 積もるほどではなくて、日中の暖かさで全部解けてなくなります。 近所で、つくしんぼが芽生えてきてたし春! なんですよねぇ。 うちの部屋の中にも春らしく、虫が出没しましたよギャァー! 以前からたまーに出没するんですが、未だに正体が分からない謎の虫。 うちの予想では成虫になるとゲジゲジにな... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/04 01:24
カナダドライ サクラミスト!!!!!
暖かくなって雪も解けてきて春が近づいたかと思いきや、 やっぱりまた一荒れきましたよ、白銀世界の再来。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/16 01:40
3月8日分
雪がだいぶ解けてきて、だんだん暖かくなってきてますね。 だけどまだもう一荒れくるかもしれないので、油断は出来ないですけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/10 22:47
ぴゃああああああああああ
たまにはその日のうちに書ぁーく!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/01 23:49
サボりかけた
何かと体調を崩しやすい今日この頃、如何お過ごしでしょうか。 うちは風邪は引いてませんが、気管支炎になったようで呼吸が苦しいですヴぁー。 歩く度に気管に響いて、咳き込むようになりました; 体調管理しててもこういう事があるので、皆も気をつけてください;; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/28 00:27
消えてしまえバレンタイン
台所で手を洗うと、3秒ぐらいで指先の感覚が鈍くなる今日この頃。 皆さん如何お過ごしでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/17 21:57
February
早いもので、もう2月です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/03 23:56
記念すべきなのに、プリスク失敗orz
ここ数日、晴れの日が続いて道の雪が解けて良い具合なのに、 こっちはまた週末あたりから雪が降るらしいですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/29 02:35
ついに2キャラ目!
寒いですねー、こっちは今週末あたりから大雪になるらしいです;; 最近は、インフルエンザが流行ってるようなので皆も気を付けて下さいね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/22 21:42
2009年
少し遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。 2009年も相変わらずのだるだる具合で行きますけどよろしくお願いします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/11 02:28
1.5倍だからね!
12月になりましたねーと思ったら、早いもので2008年もあと10日ですよ。 時間が経つのは早いねぇ、時代だねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/22 03:00

続きを見る

トップへ

月別リンク

ひなたのやっぱりだるだるblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる